背中ニキビの悩み


長い間、背中ニキビで悩んでたんです。だいたい5、6年ぐらいかな。
私のばあい、かゆみとかはなかったんですが、中にはかゆみとかある人もいるようですね。

 

家でじっとしてるときはいいんですが、水着を着たり、友だちと温泉に行ったりするときは、すごく恥ずかしい思いをしましたね。それに彼氏といるときも。

 

背中ニキビが気になると、せっかくの楽しい時間もあまり楽しめません。

 

とりあえず、背中を清潔にしとこうと思って、「肌に髪がつかないように、ショートにしたり」、「汗をかいたらこまめに着替えてたり」、「朝もシャワーを浴びたり」してたんですが、あまり効果はなかったです。

 

背中ニキビが治ったと思ったら、またすぐに繰り返したりしてました。

 

Jewel Rain(ジュエルレイン) >>>

 

 

 

ジュエルレイン

ジュエルレインは、背中ニキビケアの美容ジェル。プルプルの潤い成分で、背中ニキビを繰り返さない、健康なお肌を取り戻します。毎日の簡単なお手入れで、トラブルや刺激に強い健康な背中に!